« 熟女の婚活 | ホーム

2036年9月 7日

主婦のファッションって難しい

  2013年の秋冬ファッションはどんなものが流行るのでしょうか。

雑誌とか色々見てたらチェック柄が流行るみたい。千鳥柄とかも毎年流行ってるけど千鳥柄もまた流行るでしょうね。

あと、じじファッションっていってじぃさんがはいてそうなスラックスやローファーをあえて着る人妻や主婦が多いそうです。しかし男受けは非常に悪いみたい。恋愛対象から外れるようです。そんな女性とは出会いたくないようです。やっぱ男は黒の二の腕を出してるタートルネックにバーリー柄のベージュのミニスカートにブーツが好きみたい。そんなファッションの人妻出会いなら歓迎のようです。私の知り合い談。

どの時代でもね。女性らしい格好が一番男にはもてるみたいね。

しかしきゃりーぱみゅぱみゅや、加藤みりや、若槻千夏などの個性的なファッションが流行りだしてから日本の女性のファッションもかなり奇抜なものになったようですね。木村カエラちゃんがわかめちゃんヘアーみたいにカリアゲヘアーをしてから街でカリアゲヘアーをしてる子を見たとき衝撃でした!流行りってこわいね。木村カエラちゃんも人妻ですもんね。

最近、急に秋らしくなってきたので衣替えが大変です。今日は、忙しい、忙しい。

あっ、そろそろ紅葉の季節ですね。楽しみです。