« 奈良の電車 | ホーム | アラフォー熟女との出会いの魅力 »

2013年12月22日

人妻の女子会

最近、女子会が流行ってますね。人妻達も例外でないです。なにも独身女性の特権でもないんです。人妻だってまだまだ女ですからね。それでランチ女子会を週一で開催中です。女が集まれば話は、盛り上がります。大体話題は、旦那の愚痴です。出会いから今までをそれぞれが語るところから始まります。中には、浮気や不倫をしている女性もいて、そのことを赤裸々に話すのです。ばれる事より話したいって方が勝つようです。

まあ、エッチな話が必然的に多くなりますね。周りのほかのお客さんが時折振り向くくらいですからね。ランチでこれだったら飲みに行ったらどうなるのでしょうか?そんなことで今度は、忘年会になる事になりました。私達人妻の出会いのきっかけは、近所のスーパーです。買い物で毎日顔を合わすようになってから、挨拶をするようになり、世間話等々へとだんだん仲良くなっていったのです。そこから、みんなで女子会するまでは半年くらいかかりましたけどね。でも、ほんとにみんな気が合って話しているだけで楽しいのです。だから、今度の忘年会も楽しみです。

でも、家の大掃除をしないといけないので、ちょっと気が重いですね。掃除は嫌いなんです。古い家なので、汚れもひどいし・・・。でも、それが終われば忘年会なのでテンションは上がってます。明日から掃除がんばります。ではまた来年お会いしましょう。