« 奈良の魅力 | ホーム | 人妻の女子会 »

2013年10月 6日

奈良の電車

最近の奈良の電車マナーは実にめちゃくちゃである。

私も優先座席に座ったり、携帯を切らなかったりマナーはいいほうではないのだが、更に悪い人がいる。ダントツで多いのが携帯を優先座席でも切らない人。近鉄電車はめちゃ駅員さんがうるさくて注意してくる。まぁマナーだし言われて当然なんだけどね。あとはやぱ声うるさく話してる人達。学生とかとくにうるさいね?あまりうるさいとおじさんおばさんが一喝注意しているけどあれはスカッとするわ?あんな風に言えるようになりたい。

あとは?化粧かな化粧している人はそこまで迷惑とは思わんけど香水とか電車でつける女はちょっとマナーが悪いかな?後は酔っぱらいがリバースしている件。あれもかなり臭いしみっともない↓電車マナーは最低限守りたいもんだね。それと、スマホのゲームしている大人が多い。そんなに面白いのでしょうか?パズドラが流行っているようですが、見ていていい気はしない。ベットタウン奈良の人達には、もっと考えてほしいと思う今日この頃です。では。