« 奈良大好きです | ホーム | 奈良の魅力 »

2013年9月 3日

奈良公園にて

奈良公園に行ってきました。
何度か行きましたが、何回行ってもあの鹿には、慣れません。鹿がそばにくるとなんだか怖いんです。触れません。
トラウマがあるわけではないんですが・・・。
アラサーの人妻ですが、ぶりっ子してしまいます。恥ずかしい。
途中で雨が降ってきたので、お店で雨宿り。そのあとの蒸し暑いこと。
天気も悪かったのでそのまま、奈良公園を後にして、家に帰りました。
鹿せんべいがバッグに入っていたのに気が付いたのは、寝る前です。
寝る前に鹿の顔を思い出しました。夢に出てきそうでしたが、汗をかいて疲れていたのでしょう。
その日は、かなりの熟睡できました。
ラーメンを食べれなかったのが、心残りです。
明日からは、主婦業がたまっているので頑張ります。