ホーム | 奈良公園にて »

2013年9月 3日

奈良大好きです

奈良に住んでいる人妻です。
元々は、関東ですが、結婚を機に奈良へ引っ越しました。
夫の仕事の都合ですね。
夫との出会いは、奈良に旅行した時の旅行会社の担当が今の夫です。出会いは、どこでどうなるか不思議ですよね。
そんな人妻の私は、奈良が大好きです。
お寺や神社めぐりが趣味なんです。
歴史のある神社仏閣が多いですからね。時々、京都へ遠征に行きますが・・・。
法隆寺がお気に入りです。模型も持ってます。
シルエットが最高なんです。人に言ってもなかなか理解されません。それが残念なんですが。
お寺を巡っているといろんな人と出会えるんです。
なんか気軽に話せるんですよ。普段は、無口なほうの私なんですが・・・。
そんなこんなで奈良での生活をブログに書いていきます。週一くらいかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nara-aonisai.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする