2036年9月 7日

主婦のファッションって難しい

  2013年の秋冬ファッションはどんなものが流行るのでしょうか。

雑誌とか色々見てたらチェック柄が流行るみたい。千鳥柄とかも毎年流行ってるけど千鳥柄もまた流行るでしょうね。

あと、じじファッションっていってじぃさんがはいてそうなスラックスやローファーをあえて着る人妻や主婦が多いそうです。しかし男受けは非常に悪いみたい。恋愛対象から外れるようです。そんな女性とは出会いたくないようです。やっぱ男は黒の二の腕を出してるタートルネックにバーリー柄のベージュのミニスカートにブーツが好きみたい。そんなファッションの人妻出会いなら歓迎のようです。私の知り合い談。

どの時代でもね。女性らしい格好が一番男にはもてるみたいね。

しかしきゃりーぱみゅぱみゅや、加藤みりや、若槻千夏などの個性的なファッションが流行りだしてから日本の女性のファッションもかなり奇抜なものになったようですね。木村カエラちゃんがわかめちゃんヘアーみたいにカリアゲヘアーをしてから街でカリアゲヘアーをしてる子を見たとき衝撃でした!流行りってこわいね。木村カエラちゃんも人妻ですもんね。

最近、急に秋らしくなってきたので衣替えが大変です。今日は、忙しい、忙しい。

あっ、そろそろ紅葉の季節ですね。楽しみです。

 

2015年3月12日

熟女の婚活

全国各地に出会いがあるネット婚活
熟女婚活や出会いパーティーには、合コンや友人の紹介、婚活パーティーなどがよくありますが、どれも基本的には自分が今住んでいる地域だったり、生まれ育った故郷がある地元での出会いだったりと、自分の身近な地域が活動の前提になっていることが多いと思います。
自分自身は別に今住んでいる場所や故郷の場所にこだわっていないけど、他県などで開催される婚活パーティーなどには、転勤と言った何かきっかけが無ければ不思議と目を向けないことも多いと思います。
そんな時に便利なのがネット婚活です。
全国各地から結婚を考えている人が活動しているので、地元だけで出会いを求めるよりも出会いの幅がグッと広がります。特に熟女の場合はね!
同じ顔、同じ性格の人はいないので、出会いを求めるエリアを自分の周りから全国へと広げると、よりたくさんの人との出会いがあります。
俺について来い!という男性が好きな人、手を取り合って一緒に生きていこうという男性が好きな人、家事育児をしっかりとしてくれる女性が好きな人、働くことが大好きで一緒に協力しあって共働き家庭にしたい女性など、自分が理想とする相手を見つけられる可能性も高くなります。
たくさんの人との出会いがある分、全員と実際に出会うことは難しいことではありますが、そんな中から「あ、この人、プロフィールやメールのやり取りだけしかしていないけど、何だか良い感じだなぁ。一度会ってお話してみたいな。」という出会いに巡り会えれば、お互い結婚を意識していることもあり、どちらからともなく会う約束を何度も繰り返したり、お互いの結婚観や価値観を伝え合ったり、結婚へ向けての具体的な話をしたりなど、積極的に行動できてトントンと話が進んでいくこともあります。
全国各地に出会いがある分、遠距離恋愛になる可能性も大いにありますが、それがきっかけとなり「早く結婚して一緒に生活したい」「お互い結婚を意識してるのだから、早く彼のところに行って夫婦になりたい」「彼女に早くこっちに来てほしい。」「彼女にはいつも自分の側にいてほしい。早く結婚できたらいいな。」などと結婚への後押しになることもあります。
相手が常に自分の身近にいない分、次に相手に会う時に、今回より素敵に見えるようにダイエットを頑張ったり、ファッションにこだわってみたり、デートコースを計画してみたりと、会える時を楽しみに自分自身を磨いたり、色々と楽しめる計画やサプライズを計画したりと、会える時の嬉しさが増えます。
地元といった限られたエリアで婚活するよりも、舞台を全国各地に変えてみると、より広い視野で出会いの可能性があるのが熟女のネット婚活の魅力です。




2014年1月16日

アラフォー熟女との出会いの魅力

熟女の魅力を語ります。最近、夫の愚痴を聞くのが我慢できない。離婚したいなってよく思います。
女子会で飲み過ぎた人妻熟女達はそんなことを言ってストレスを発散しているようです。
慌てた友人になだめられ、何とか大人しくなったものの、何度も同じをグチをこぽしていたと後で聞かされました。
独身だったら、堂々と新しい異性との出会いを求めることもできるんですが・・・。
別に独身じゃなくてもいいじゃないの、今は人妻だってやりたい放題じゃない。熟女だって、その気になればいけるわよと言う友人もいます。
凄く酔っていたけど、友人の最後の言葉ははっきり覚えています。彼女は、不倫をしているんです。立場が違えば意見も違いますね。


タクシーでやっと家に辿り着いた時は深夜1時を回っていました。 玄関の灯がついていました。 私が大声を上げると、男が現れました。
女の酔っぱらいはイヤだね。ろくにシャワーも浴びてられないぜといきなり嫌味を言われるしまつ。 「シャワー浴びてたの。ゴメン」 旦那また浴室に戻ろうとしました。上半身は裸で腰にタオルを巻いただけの格好。 初めて見る体は細いながらも予想以上に筋肉質で引き締まっていました。 熟女出会いで知り合った女性は欲求不満がピークに達しており、おまけに酔っていたので、理性を抑えることができませんでした。
熟女は男の腕にもたれかかりました。
 「もう動けない。寝室に運んで」 最初は完全にシカトしていた男も私が玄関にうずくまると、慌てて抱いてくれました。
温泉旅館でセックスしまくったこともあります。私は無限の体力があるのです。熟女出会い

2013年12月22日

人妻の女子会

最近、女子会が流行ってますね。人妻達も例外でないです。なにも独身女性の特権でもないんです。人妻だってまだまだ女ですからね。それでランチ女子会を週一で開催中です。女が集まれば話は、盛り上がります。大体話題は、旦那の愚痴です。出会いから今までをそれぞれが語るところから始まります。中には、浮気や不倫をしている女性もいて、そのことを赤裸々に話すのです。ばれる事より話したいって方が勝つようです。

まあ、エッチな話が必然的に多くなりますね。周りのほかのお客さんが時折振り向くくらいですからね。ランチでこれだったら飲みに行ったらどうなるのでしょうか?そんなことで今度は、忘年会になる事になりました。私達人妻の出会いのきっかけは、近所のスーパーです。買い物で毎日顔を合わすようになってから、挨拶をするようになり、世間話等々へとだんだん仲良くなっていったのです。そこから、みんなで女子会するまでは半年くらいかかりましたけどね。でも、ほんとにみんな気が合って話しているだけで楽しいのです。だから、今度の忘年会も楽しみです。

でも、家の大掃除をしないといけないので、ちょっと気が重いですね。掃除は嫌いなんです。古い家なので、汚れもひどいし・・・。でも、それが終われば忘年会なのでテンションは上がってます。明日から掃除がんばります。ではまた来年お会いしましょう。

 

2013年10月 6日

奈良の電車

最近の奈良の電車マナーは実にめちゃくちゃである。

私も優先座席に座ったり、携帯を切らなかったりマナーはいいほうではないのだが、更に悪い人がいる。ダントツで多いのが携帯を優先座席でも切らない人。近鉄電車はめちゃ駅員さんがうるさくて注意してくる。まぁマナーだし言われて当然なんだけどね。あとはやぱ声うるさく話してる人達。学生とかとくにうるさいね?あまりうるさいとおじさんおばさんが一喝注意しているけどあれはスカッとするわ?あんな風に言えるようになりたい。

あとは?化粧かな化粧している人はそこまで迷惑とは思わんけど香水とか電車でつける女はちょっとマナーが悪いかな?後は酔っぱらいがリバースしている件。あれもかなり臭いしみっともない↓電車マナーは最低限守りたいもんだね。それと、スマホのゲームしている大人が多い。そんなに面白いのでしょうか?パズドラが流行っているようですが、見ていていい気はしない。ベットタウン奈良の人達には、もっと考えてほしいと思う今日この頃です。では。